

ネット小説感想「腐男子先生!!!!!」

腐男子先生!!!!!

<あらすじ>(目次ページより引用)
ごく普通の腐女子と、ごく普通の腐男子が出会った。イベント会場で。
ただひとつ、ごく普通と違ったのは、二人は高校の教え子と教師だったのです。




評価:☆☆☆

腐っている男子、いわゆるボーイズラブが好きな男の人である腐男子の先生と、
自分で同人誌を出している高校生女子との日常物。
設定がそれこそどこの乙女ゲーだよと思わなくもない、BLという単語が頻出する、
文章内でも若者言葉がかなり出るのでくだけた文章が苦手な方は受け付けないであろうことなどと、
かなり人を選ぶ作品ではあるんですが、実際にはそれほどBL要素が強いわけではなく、
上記の点を乗り越えることができれば、オタクあるあるを中心としたギャグが多いので
BLに興味がなくても読めると思います。
個人的には先生のぶれないメンドクサさが面白かったです。

tag : 女性主人公 ☆3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転田中

Author:回転田中
生活のメインがゲームの暇人。
アクション系が主食ですが、面白ければ何でもありの雑食。
ネットでのss、二次創作などを見るのも好きです。

最新記事
カテゴリ
PS4 (4)
PSP (4)
SF (8)
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
個人的オススメゲームストア

