スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる夫シリーズ紹介「モスクワ2160」

モスクワ2160

<あらすじ>
ソヴィエト連邦が崩壊せず、西暦2160年になっても東西諸国が冷戦を続けている時代。
ソヴィエトの首都、モスクワで裏家業を営む主人公ダニーラ。
ストリートキッズから一流の工作員に成り上がった彼は、古馴染みの高級娼婦であるアナスタシア、
ストリートキッズの弟妹との幸せな生活を目指し、今日も厄介ごとの匂いしかしない裏家業で命を懸けて戦うのだった。



ゴブスレの人の作品でイムバドゥの悪魔に続くあんこスレ。
前々から連載はチェックしていましたが、最近無事完結したので紹介。
世界観はマッポーの雰囲気が漂うサイバーパンク。
ヒロインや身内との幸せな生活を目指して戦う一流の工作員っていう設定がもう卑怯ですよコレ。
毎回挟まるヒロインとの砂糖タイムや、ギリギリを狙ってくるダイス、
あげくのはてに仮面ライダーグロンギという、こっちも面白い連載が同時に始まるしで
色んな意味でちゃんと完結するのかハラハラしながら見てました。
サイバーパンクが好きな人なら間違いなくオススメの作品。

tag : ダイス式 SF

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転田中

Author:回転田中
生活のメインがゲームの暇人。
アクション系が主食ですが、面白ければ何でもありの雑食。
ネットでのss、二次創作などを見るのも好きです。

最新記事
カテゴリ
PS4 (5)
PSP (4)
SF (8)
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
個人的オススメゲームストア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。