スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる夫シリーズ紹介「ごっつい大リーガー詐欺師」

ごっつい大リーガー詐欺師

<簡単なあらすじ>
日本プロ野球界で大学卒業から20年間レギュラーとして活躍したやる夫。
もう引退も考えられる年ではあったが、本人はまだ満足しておらずアメリカ野球メジャーリーグに挑戦したいという気持ちがあった。
どうしてもその夢を捨てきれず、FA宣言からアメリカへ渡り再び一からの挑戦を始める。
おっさんが成功できるのかはサイコロ神の期限次第。



前回紹介した「機動戦士ガンダ…」と同じ作者様。完結済。
システムもほぼ同じで能力や選択肢をダイス機能で決めていくスタイル。
予想もしない所で熱烈歓迎にしていく読者の腹筋と手首に悪い作品。
ダイスの荒ぶりっぷりに定評のある作者様なだけに、先が予測できない面白さが素敵でした。

tag : 野球 ダイス式

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最新作でエヴァの安価スレやってるね。システムはすべてダイス任せ。

Re: No title

> 最新作でエヴァの安価スレやってるね。システムはすべてダイス任せ。

コメントありがとうございます。
自分も見ましたが、第一使徒でいきなりすごい展開になっている所がさすがですよね。
先が楽しみです。
プロフィール

回転田中

Author:回転田中
生活のメインがゲームの暇人。
アクション系が主食ですが、面白ければ何でもありの雑食。
ネットでのss、二次創作などを見るのも好きです。

最新記事
カテゴリ
PS4 (5)
PSP (4)
SF (8)
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
個人的オススメゲームストア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。