

本感想「その無限の先へ 2巻」



2巻では1章の山場であるボス戦からダンジョンマスターとの謁見まで。
書き下ろしでスキルについての補足、ユキさんの王都時代の婚約者のお話が追加されていました。
web版にもこの婚約者は登場するのかなぁ。割といいキャラしているのでぜひとも登場してもらいたい所です。
あと所々にこっそりネタが仕込まれていたり。Lv100越えの玉座に座った骸骨なんていったい何ンガさんなんだ……。
本編は初のボス戦なだけあってかなり盛り上がった感じです。
ツナの覚醒シーンも挿絵になってはいましたが、割とイメージ通り。
欲を言えば覚醒後の止めのシーン辺りを挿絵にして欲しかったのですが、さすがにそれはグロいか。
とりあえずこれで1章終了で一段落、次はあの変態紳士の登場が楽しみです。
書き下ろしも地味に世界観の補足ということで面白いので、次もあることを期待しています。

tag : なろう書籍化

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回転田中

Author:回転田中
生活のメインがゲームの暇人。
アクション系が主食ですが、面白ければ何でもありの雑食。
ネットでのss、二次創作などを見るのも好きです。

最新記事
カテゴリ
PS4 (4)
PSP (4)
SF (8)
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
個人的オススメゲームストア

